未来への希望!Hope For The Future

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、福岡県では1日100人以上の新型コロナウイルス感染者が出ていると報道されています。

 

私の周りには感染したという方はいないのですが、感染しないように皆さんかなりの対策をとっています。

 

 

私自身、音楽をやり始めてこのような経験は初めてです。

 

コンサートが出来ない!

通常のダンスレッスンが難しい!

学校等に講演に行けない!

 

 

私だけでなく、有名無名関係なくエンターテインメント業界はかなり深刻な事態となっています。

 

 

しかし、嘆いてばかりでは何も始まりません。

 

 

正直、厳しい状況には変わりないのですが今やれることをやるしかありません!

 

 

現在は…

・新しい楽曲の制作と配信

・インスタライブへの準備

・スキルアップのためのダンス特訓

 

 

今しか出来ない事があるのでそれをやっています。

 

その中でも、初の試みとしてインスタライブをやります。

 

 

インスタライブ生配信「あぜ道コンサート」

配信日時:2020.9.26(土)19:30~

比留間光悦のインスタグラムリンク先↓
https://www.instagram.com/koetsuhiruma/

 

 

初めての試みでどうなるかはわかりませんが、暖かい心で見守ってください!

 

こんな曲が聴きたい等あれば、各種SNSをしていますのでメッセージください!

オリジナル曲・カバー曲なんでも構いません!

メッセージお待ちしております!!

 

 

 

今日は最後に、長崎の中学生と平和をテーマに作曲した「Hope For The Future」をアップします。初めての方も良かったら聴いてみてください!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts