Oscar Floresに作曲した「♪海の涙」が再び世界へ!

皆さん、Oscar Floresという方をご存知でしょうか?

 

 

 

彼との出会いは、3年前に「♫Lagrimas De Mar-海の涙- 」という曲を作った時に出会いました。

 

 

彼は、世界的に有名なスペインのダンサーなのですが、コロナの影響で現在、活動を休止しています。

 

 

彼自身この状況の中で、何か出来る事はないかと色々な事をしています。

その一つに、オンラインを通じて世界にダンス動画を配信しています。

 

 

その中で、僕がOscar Floresに書き下ろした曲をインスタグラムやYouTubeで大きく取り上げ紹介をしてくれた。

その動画はコチラ↓

 

 

世界的に有名なダンサーの方から紹介してもらってとても嬉しい限りです!

 

 

さらに、その動画を見た世界のダンサーから沢山のDMを貰いました。

英語は苦手な僕だけれど(笑)

翻訳しながら、読ませてもらいました!

 

本当に、嬉しかったですね!

 

 

実は、 「♫Lagrimas De Mar-海の涙- 」という曲のイメージは…

哀しみに背を向けず、運命を受け入れ強く生きていく人の姿を描いた楽曲なんです。

まさに、今の状況なんです!

 

 

世界的にコロナの影響は凄まじいものがあります。

日本よりも外国の方が大変な場合が多いです。

 

 

Oscar Flores もこの状の中で何か出来ないかと模索しています。

 

 

僕自身も先の見えない事が多いですが、今は充電期間だと思って沢山の事を準備しています!

 

 

皆さんの前で歌える日を、楽しみにまっています!

新しい比留間光悦を楽しみにしていてください!

 

 

 

最後に、「♫Lagrimas De Mar-海の涙- 」のYouTube音源を張り付けておきます!
良かったら聴いてみてください!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts