全力!今年も音楽&ダンス!

明けましておめでとうございます。

年末年始、皆さんはゆっくり過ごされたでしょうか?

ぼくは喉の病「声帯炎」にかかり、ほぼ寝正月でした。(でも日に日に回復してきてるので大丈夫です^_^)

年末、咳が止まらず病院に行ったら、お医者さんに小型カメラで喉を覗かれ(恐怖の初体験…)唄いすぎですね!ボロボロになってますと言われました。。。

しばらく唄は控えるようにと言われたものの、そうはいかないのがこの活動。。。

でも今は休めることも活動の一つと気持ちを入れ替え、出来る限〜〜り安静にしています。

正月この声帯炎にかかり、自分はプレーヤーとして、あとどれくらい唄えるのだろう?と考えました。

曲を作ることだけにしぼるのか?

声を出さない、ピアノ弾きやTAPダンスだけにしぼるのか?

その答えは結局出なかったのですが、やっぱり今はまだ『自分がやりたいことを全力でやる』それしか頭に浮かびませんでした。

だから、まだまだ唄いまーす!!

踊りまーす!

「無理な夢は叶わないからやめる!」

そんな寂しい未来に何が待っているのだろう。

「叶わないから夢を諦める!」は何かが違うような気がします。

一位になれなくても、自分のペースで頑張っているのならば、それは最高だよ!!

年明けに観たマラソンランナーの姿が教えてくれました。

今年も、未来の誰かに少しでもお役に立てるような活動を目指します。

2020年も宜しくお願いいたします。

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts