楽曲制作とライヴ活動に燃え尽きた一年。

2019年は皆様にとってどんな年でしたか??

僕は今年も楽曲制作とライヴ活動に燃え尽きた有難い一年でした。

Live動画&新曲動画↓

https://www.youtube.com/channel/UCsQkihBgRsTHpDCnj86n2ww

そしてネットを通じての楽曲配信では、以前ブログにも書いた、ドイツ・アメリカ・スイス・インドネシア・ネパール・韓国と世界各国からのダウンロードが夏から「300」を超えたことです。

https://linkco.re/Uft7SgZS

現時点では「478」

まだまだ少ない数字かも知れませんが、遠く離れた世界のどこかで誰かが聴いてくれていると思うと嬉してたまりません。

来年は海外へ向けてもっとアプローチしていきたいと思っています。

今年お世話になった主催さん、ご声援くださった皆様、ありがとうございました。

そして2019を共に過ごした最高の音楽仲間たちに感謝。

来年も多くの方への感謝を忘れず、思いのままに曲を書き、時代の変化に捉われず「自然体」でいきたいと思います。

明日からの2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

今からぼくは実家でおふくろの味、、年越しそばをいただきます(^∇^)

有難や〜。。。

今夜は癒し(チョボ)と眠ります!

それでは皆さん!良いお年を!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts