株式会社川島モータースライヴ

本日は、昨日ブログでお知らせしていたイベントでした。

 

 

 

 

今までも何度か呼んでいただいた車のリース屋さん!株式会社川島モータースさんでの演奏でした。

 

 

 

初めての3人での演奏だったので、念入りなリハーサルをして本番へと望みました!

 

今日はこんなジャンルを演奏しました!

オールディーズ、クラッシック、ラテンミュージック、タンゴ、洋楽ポップス、オリジナルソング

 

 

 

何度か呼んでくださるので、一番気を付けたのは……

マンネリ化しない事!!!!

 

 

 

曲だけではなく、演奏者も色々な方とやらせてもらいました。

いつも声をかけていただいてる企業さん・主催者さんには一番気を付けている事です!

 

 

 

川島モータースの社長さんがよく言われている事なんですが

『常にアップデートする事!』

 

 

 

言葉でいうのは簡単ですがこれって結構大変な事です。

 

 

昨日よりは今日、今日よりは明日という風に成長させるには日々、いろんなことを考えながら、行動しないといけないので楽は出来ませんね!

ライヴ動画はこちらをみてくだい!

 

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!!!

 

 

後は、今日一緒に演奏した方々は後日改めて紹介します。

今までも少しは紹介しましたが、改めて紹介させてもらいます。

 

 

本日は、呼んでくださった川島モータースの社長さん・従業員さんに感謝します!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts