「福岡県議会議員 井上忠敏を囲む集い」にて演奏。

先日、ブログでもお知らせしました。

『福岡県議会議員 井上忠敏を囲む集い』に出演してきました。

 

 

会場は普段自分が接することのないような、政治家、実業家の方ばかりでとても緊張しました。

 

 

政治家、企業の方々の挨拶に始まり、

自分達は演奏で参加しましたが、とても勉強になる会でした!

 

 

そして、今日はご紹介したい方がいます。

いつも、このような会がある際に声をかけていただいてる井上忠敏先生の奥様のヒトミさんです。

ヒトミ奥様と初めてお会いしたのは3年前!

緊張して何を話したら良いのかよく分からなくて、とにかく固まっていた自分、、、

 

 

でもそんな僕に優しい眼差しで『音楽活動がんばってね!応援するわ!』と言ってくださったことが今でも忘れられない思い出です。

井上先生を陰で支えていらっしゃる奥様のヒトミさん!

 

 

議員さんの奥様は大変だとよく聞きます。

代理での出席や挨拶回りなど仕事は多岐にわたると聞いています。

 

 

実際、会場でも奥様のヒトミさんの姿を見ていると目配り気配り心配りを常にしていて『凄い!』の一言につきます。

見習わないといけない点が多々ありすぎ何から手をつけていいのかわかりません(笑)

 

 

そんな奥様のヒトミさんのおかけで無事、出演部分は終わることができました!

 

 

 

普段とは違った緊張感の中で演奏できとても勉強になりました!

日曜日は企業様のイベントで演奏があります!

 

 

 

また、今回とは違った雰囲気なので精一杯楽しんでもらえるよう頑張ります!

今回は初めての3人組で演奏になります!

その時の様子も出来るだけアップするのでぜひ、また見てください!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts