あぜ道コンサート告知

お天気が良かった連休!

皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は今週の土曜日に行うインスタグラムでのライブ配信に向けて機材準備や出演してくれるメンバーと音合わせをしていました!

みんなで何かを創作するってやっぱり良いものですね!良い連休を過ごすことが出来ました。

さて今週9.26(土)19:30~

インスタグラム生ライブ配信!

あぜ道コンサートをします!

★比留間光悦のインスタグラム

https://www.instagram.com/koetsuhiruma

端末を利用しての生配信!演奏は初めてのことでドキドキしておりますが、どうか暖かい目で見守ってください!

ライブ配信中のコメント、メッセージも大歓迎です!

ガンガンイジッテてくださーい(笑)

文明の力インスタグラムアプリを通じて皆さんと交流できることを楽しみにしております!

が、

「インスタグラムって何?」

僕もインスタグラムを始めた当初は全然分からないことだらけでした。。。

でもインスタグラムを簡単に分かりやすく解説してくれているYouTube動画を観て使えるようになりました!

ほんと便利な時代ですね!

比留間の生演奏をスマホで

どうやったら観れる?

どうしたら登録できるの?

などなど、良かったら下記リンク先から参考にしてみてくださいね!

〈インスタグラム登録方法の解説動画はこちらです〉↓

〈インスタグラムはしているけど、ライブ配信の見方が分からない方向けの動画はこちらです〉※1分08秒から生ライブ配信視聴の解説です↓

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts