「十館交流人権フェスティバル」講演コンサート「夢の線路はどこまでも」にて

昨日は北九州市小倉南区徳力で行われた

「十館交流人権フェスティバル」にて講演コンサート「夢の線路はどこまでも」トーク&ライヴでした。

演奏はオリジナル曲をはじめ、懐かしの昭和メドレーをギターピアノで弾き語りました。

「夢」についてのトークでは、お客様からも素敵な夢を沢山教えていただき、その中の一つ、81歳の方が「自分が住む九州から北海道に飛行機ではなく、各駅停車していく列車にのり、いろんな町の風景をじっくり見る旅がしたい」という言葉がとても印象的でした。

「人生は一つ一つ噛み締め歩くことに意味がある!」そんな大切なことを感じさせてもらえる夢でした。

素敵な夢を語ってくださったおばあちゃん!

そして、最後まで講演コンサートを聞いてくださった北九州市小倉南区徳力地域の皆様!

主催、保健福祉局人権推進センター徳力地域交流センターの皆様!

ありがとうございました。

最後に!僕の夢は、「人と人を繋ぐ曲を作って歌って生きる」ことです!!

比留間光悦!!これから更に夢に向かって走り続けます!

下記YouTubeは「夢を追いかけて」↓

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts