♪この町から「葉栗中学校」講演コンサートにて

故郷の家族、恩師、仲間たちとの思い出はいつだって生きる強さになる。

何かにくじけそうになった時、聴いていただけたら嬉しいです。

「この町から」

作詞:青柳達也・比留間光悦

作曲:比留間光悦

君もわたしも僕もこの町で生まれ

この町で育ち

いつしかこの町に根付いた

遠い記憶の中に歩いた畦道

街角を曲がれば

いつもの笑顔がまってる

いつしか知ってたんだ

この町の空気が優しいことを

この町といつ出会っても

この町を愛したい

いつしか気付いてく人の暖かさと

豊かな自然に

空を見上げれば風はささやく

森もそばにいるさ

動物も魚も虫たちも

星は語りかけた寂しいあの子に

みんな みんな みんな

いつでもこの町に守られた

いつしか知ってたんだ

この町が僕らの

ものだけではないことを

この町から繋がってゆく

愛という絆で

いつでも信じあえる

きっと変わることない素敵な仲間と

この町といつ出会っても

この町を愛したい

いつしか気付いてく人の暖かさと

豊かな自然に

【楽曲紹介】

この町から「Dear my hometown」

この町が変わりなく育んできた自然、生命、そして、人。

いつも見守ってくれる故郷の中で生きる人々の想いをテーマとしたアルバム。

あなたの心にも優しく響け「記憶の風」。

This town has been brought up in immutable, “natural”, “life”, “people”.

The song is the theme of thought of people living in the hometown of us always watching.

It should resonate in your heart.

“Memories of the Wind”

この町からは多久ミュージカルカンパニーのミュージカル作品「Forever Now」の劇中にも使用されている楽曲。改めて想う、故郷への感謝をこめて。

Music has also been used to in the play of the musical work “Forever Now”

– this town of Taku musical Company. Again and think, and gratitude to the home.

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts