私設図書館「ふれあい広場ひだまり」での演奏!!

最近、やっと秋らしくなってきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私、比留間光悦は27日に佐賀県みやき町にある私設図書館「ふれあい広場ひだまり」で歌ってきました!

 

 

 

まず、会場に到着しての第一印象は…

ログハウス風の建物がすごく暖かみを感じました。

なので、今回のコンサートは暖かみのあるアットホームなコンサートにしようと誓い会場の中へと移動しました。

 

 

 

今回のコンサートは、地域の人が集まり、朗読会や人形劇が最初にあり、最後に比留間光悦の演奏でした。

 

 

 

準備の段階から、第一印象通り、準備を手伝ってくださる方もとても親切で暖かい人ばかり!

 

 

実際の演奏の様子はこちらでご覧ください。

 

 

この図書館を運営されている西原さんは元小学校の先生です。

それも、途中で教師を辞めて長年の夢だった図書館を建てたそうです。

 

 

赤ちゃんからご年配の方まで読める本がたくさん揃っています。

運営されている方はとても気さくで普段の悩みや子育ての悩み等をきいてくださります。

 

 

さすが小学校の先生ですね!

 

 

子育て中のママ同士が集まってのおしゃべりもOKです!(笑)

 

どんな方でも自由に出入りできるよう開放されています(入館無料です)

 

 

このような場所で、演奏できたことはとても嬉しく思います!

 

本を読む事があまり得意ではない比留間光悦ですが……

少しは読書の秋を過ごしたいと思います(笑)

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts