「♬Dear」をアップしました!ひるまこうえつ楽曲シリーズぜひ聴いてください。

今日は、比留間光悦の楽曲シリーズより「♪Dear」の紹介です!

視聴は下記の動画再生ボタンを押してください↓↓↓

 

この曲は僕が中学三年生の頃、沈みゆく夕陽を見ながら友達と語り合う中で出来た歌です。

 

 

 

皆さんも学校帰りにボーっと夕陽をみつめて、友達と将来のことを語り合った経験などはありませんか?

 

 

僕たちも『これからどんな大人になるんだろう?』って、

夕陽が沈んで友達の顔が見えなくなるまで話していました。

 

 

悲しいことも、苦しいことも大人になると耐えながら進まないといけないけど、

『何かに辿りつくまでの、その過程の中にこそ、ロマンがあるよな』

なんて、、、ちょっとませたことを言う中学生でした(笑)

 

 

 

 

当時その友達と撮った写真をたまたま発見したので!

ちょっと恥ずかしいですが、中3の秋!

手前が僕!奥が友達です。

今でも、何でも語れる大親友です!!

 

そんな彼が書いた「♪Dear」の歌詞の一部に、

僕のお気に入りのフレーズがあります!

 

 

 

『君と僕とは偶然出会ったのに・・・』

 

 

 

出会いの先は、どうなるかは分からないけど、

ふと物思いにふけった時に、良い出会いだったなと感じさせてくれるところが好きです。

 

 

 

素敵な歌詞を提供してくれた親友に感謝。

 

 

 

 

皆さんも良い出会い!素敵な青春を!!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts