比留間光悦はなぜ、ブログをリニューアルしたのか!?

最近ブログを引っ越しして、新しくなったのですがなぜ、比留間光悦はブログをリニューアルしたのか?

実はこれにはわけがあったんです!

 

 

 

今のままでも正直よかったのですが、実はきっかけがあったんです。

さかのぼる事数か月前の話です!

 

 

 

長年、私の事を応援してくれているファンの方からコンサートでお会いした時に言われたんです。

 

『光ちゃん、ブログなんであんな文章短いと??』

 

『せっかく、楽しみにしているんだからもっと書いてよ!』

 

 

 

そう言われてハッとしました!

正直、SNSもブログのほかにインスタやFacebookもしています。

 

 

 

 

沢山ありすぎて、ブログが一番おろそかになっていました……

正直、反省しました…

 

 

そこから、今さらですがブログやYouTubeについて勉強しました。

自分自身の知識では限界があったので知人の紹介で詳しい人に教えてもらいながらサイトもリニューアルしました。

 

 

 

そして、その方にこうも言われました。

 

『私は、他のはよくわからんけんブログしか見てないんよ』

 

『期待しとるよ光ちゃん』

 

 

そう言って笑顔で帰られました!

その時の顔は今でも忘れません。

 

 

 

初心忘るべからずだと!

 

 

 

時間は結構かかりましたが、リニューアルする事ができました。

 

 

本来は一番最初にこの記事を出したかったのですが、書いていいか迷っていたのでこのタイミングで書きました!

 

 

今後も短文の時もあるかもしれません(笑)

更新頻度が少ない時もあるかもしれません!

 

 

その時は会った時でもコメントでもいいので言ってください!

『比留間光悦!サボってるよ』

って声かけてください!

 

 

優しく声かけてください(笑)

 

 

 

比留間光悦  ブログ更新頑張ります!!!!!!!!!

⬇︎動画は愛知県芸術劇場でのコンサートより。

ライヴ活動も頑張ります!!!

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts