果てしない思い出

明けましておめでとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2024年のスタート、元旦は震災を体験した僕にとってもルンルンとはなりませんでしたが、家族との時間を大切に過ごしました。

小6の頃、阪神淡路大震災の前日に家族とカラオケ、ボーリング、有名店の美味しい焼肉を食べた。

子どもだった僕は、この贅沢が最高の幸せだと思っていました。

でも、その次の日に大震災!

避難のため、ボロボロになった家を出て狭い車の中で寝泊まり!食料はカンパンと水のみの生活。

子どもだった僕は不安でしかなかった。

でも、そんな僕の顔を見て親は明るく唄ったり楽しい話を沢山してくれた。

車の窓ガラスは僕たち家族の歌や笑い声で真っ白になっていった。

ささやかな幸せ、人との出会い、思い出のすべてが僕の音楽です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「♫果てしない思い出」https://youtu.be/s9zkEUhIX-4?si=t_-jhVGUC8zlp6tX

新譜「♫出会い」https://youtu.be/ApLwFoQHmm8?si=6RKXpyPc8IlqK6Yx

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts