めぐばーる町民ホールにてあぜ道コンサート

3.23福岡の筑前町めくばーる町民ホールでの単独コンサート「あぜ道コンサート」無事終演。

めくばーる町民ホールの音空間、超リッチな3千万クラスのグランドピアノの弾き心地抜群!最高でした。九州交響楽団の皆様からも愛されるこの町民ホール!理由がわかります。僕も当日来てくださるお客様に少しでもこの音の良さを届けられたらと思い、音響の「株式会社楽造」と入念に5時間のサウンドチェック。

そして、いざ!コンサートがはじまり、お客様が自由にノッテ手を叩いてくれたり、唄ってくれたりペンライトを降ってくれたりと有難い気持ちに僕も完全燃焼!

ラストソングにこの町にある中牟田小学校さんの「君らしく僕らしく」という生徒さんとの合作スクールソングを歌ったのですが、唄う前、

曲紹介の時に客席から歓声と共に手を上げる少年!『この歌詞の一部、僕が作りました!』

なんと!歌詞の原案を当時書いてくれた生徒さんがコンサートに来てくれていたのです!

当時この曲は6年前に作ったので、その少年は高校生とのこと!

嬉しすぎる涙。。。

ありがとう。感謝の気持ちで歌いました。

コンサートは生もの!この日ノリノリに来てくださった皆様にLove!主催してくださった「筑前町隣保館」の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

★コンサート告知(大分県)

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts