大分県耶馬溪!厳浄寺ライヴ!

主催、企画をしてくださった『人間についてよ〜く考える会』厳浄寺さま、観に来てくださったお客様ありがとうございました。

親子、夫婦のお客様、また会いに来てくれて嬉しかったです。

耶馬溪のカレー屋さん、パン屋さん、蜂蜜屋さん!会をハッピーに盛り立ててくれてありがとう!

今回のライブは、去年僕が福岡でクリスマスライヴを主催したとき父をゲストに迎えたのですが、そのとき僕を応援してくださるお客様からぜひ父のライヴをうちのお寺で開催したいとご依頼をいただき実現したライヴです。

なので、この日僕は父の前座とバック演奏を務めたのですが、久しぶりにガツンと父の歌魂に心から奮えた。

親だから特別な感情が湧き出た訳ではなく、
音楽に対する姿勢、そこに命の全てをかける父の底力を感じたからです。

過去にも父とは何度もライブを行なってきましたが、今回はお寺、御堂の中だったからなのか改めて父の大きさを感じた。

コンクールではないライヴ、音楽に勝ち負けなどありませんが、父の表現力にはまだまだ敵わないと素直に思いました。

自慢の父です。

今後、父とのライヴは増えます。

言葉では親子の絆とか綺麗に何とでも言えるので、ぜひ生ライヴでそれ以上のものを感じてもらいたいなぁ〜!

またライヴある時は、宜しくお願いします!

素敵なライヴ案内の標識ありがたや〜。

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts