春は卒業式!卒業ソング

福岡県の三校の小学6年生が「卒業」をテーマに書いてくれた言葉で作曲したスクールソング『♪卒業』のピアノ伴奏譜を学校に届けてきました。

 

この歌を今年の卒業式で本当は歌ってもらいたかったのですが、今時期はやはり厳しく、、、

 

でも、芸術をこよなく愛される校長先生との出会いから有難いお話しをいただき、今日は胸いっぱい!

 

 

そのお話しはこちら1・2・3⇩

⭐︎卒業式の退場曲に!

⭐︎音楽の授業で合唱!

⭐︎学校のホームページに掲載!

 

そんな3つの有難いお話をいただきました。

 

 

僕も正直、この歌を作る前まではミュージシャン道、凹みまくりでした。。。

 

 

でも今はこうやって歌を作る機会をいただき、あぜ道の中に燃えています。

 

 

そう!僕の人生テーマ!

「あぜ道!」「錆び尽きる前に燃え尽きる!」

 

 

そんな自分の熱いハートを呼び戻してくれた生徒さんの言葉や応援してくださる先生方のお気持ちに深く感謝です。

 

終息したらまた全国各地でこの「卒業」も歌っていきますので、その時は熱い比留間ソングを生で聴いてやってください!!

宜しくお願いします。

 

コロナウィルスに負けないぞー!!

 

 

只今YouTubeにアップ中!

 

 

 

***************

定期〈あぜ道ライブ配信〉お知らせ

🎙あぜ道-Good night ballade-

2021.2.27(土)20:00~20:30

***************

 

 

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts