新譜、卒業のうた

2021年に卒業する福岡県にある三校の小学6年生が「卒業」をテーマに書いた言葉で作曲したスクールソング!

 

新譜『♪卒業』が完成しました。

 

歌詞付き音楽動画はこちら↓

 

今年も昨年に続きコロナウィルスの影響でどこの学校もいろんな制限がかかり、子どもたちが楽しみにしている毎年の学校行事も中止。。。そんなお話しもよく聞きます。

 

 

自由を奪われる日々を過ごしているという思いも子どもたちの歌詞の中にありました。

 

 

でも、そんな中にでも希望を捨てず「明るい未来に飛び立ちたい」という

真っ直ぐな気持ち!友情エピソード!

生徒さんの個性豊かな歌詞に注目し聴いてもらえたら幸いです。

 

またこのデモ音源を学校、何かの行事で使ってもらえたら嬉しいです。

お気軽に直接お問い合わせください!

メールお問い合わせ先↓

https://hirumakoetsu.com/contact

無料でピアノ譜、音源などなどをお送りします。

 

現在、先行きも不安な世の中ですが、今出来ることは必ずあると信じ日々過ごしています。

 

僕はまだまだ大きいことを言える人ではないですが、、、

どんな喜びでも大小問わず、すべて大きな喜びと感じられることを大切にしていきたいです。

 

そんなことを改めて気付かせてくれた卒業を控える小学6年生に感謝。

そしていつも応援してくださる皆様に深く感謝です。また今後とも比留間光悦を宜しくお願いします。

 

卒業ソング制作へのお話を進めてくれた小学校の先生と^_^ニコリ!

ありがとうございました。

 

〈あぜ道Live配信日・・・告知〉

今年初のインスタライヴ配信!

⭐︎あぜ道-Good night ballade-

2021.1.30(土)20:00~20:30

 

⭐︎AZEMICHI

-ridge between rice fields-

Instagram

Live concert

2021.1.30 Sat.

20:00pm Japan time

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts