今日のイメージと明日のイメージ

インスタグラムでの今年最後のライブ配信「あぜ道Live」良かったら観に来てください。

★あぜ道Live配信

-Good Night Ballade-

2020.12.26(土)20:00~20:30

比留間光悦のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/koetsuhiruma

寒空の下で身体を丸くして手を擦り合わせる。

そして今日の出来事と明日の自分のイメージを白い吐息に映す。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくの今週は先週に引き続き、新しいプロジェクトの曲作り!

そして素敵な方との出会い、ご縁をいただき魂を震わせた1週間でした。

うさとの洋服で有名な洋服デザイナー「さとううさぶろう」さん。近くにいるだけで暖かい気持ちになる素敵な方でした〜。

さて、今日のブログの最後は音楽活動中にいろんな人からよく聞かれる質問に対してのQ&A(笑)を少し。

Q.「比留間さんは作曲するとき歌詞から?

メロディから?」

A.時と場合にもよりますが、順番はあまり関係なく、どちらからでも作曲します(^^)

Q.「比留間さんが作る歌は想像ですか?実体験ですか?特にラブバラード!」

A.10でいうと8割実体験!2割想像!

Q.「ギターやピアノは自己流ですか?」

A.ギターはミュージシャンの父から習いました!

ピアノは幼少の頃からクラッシックピアノを習いに行っていました。

Q.「ボイストレーニングとかはしているのですか?」

A.毎日しています!

Q.「よく聴く音楽ジャンルは?」

A.

1.クラッシック

2.洋楽

3.フォークソング

--
比留間 光悦
FHエンターテイメント事務局
演奏、講演、作曲のご依頼やスケジュールお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
TEL: 090-1342-7127
Email: music@hirumakoetsu.com
InstagramTwitterfacebookYouTube ChannelDownload Music

Related Posts